てぃーだブログ › 酒と中華の店 鉄鍋家 › 今日はあいにくの雨

2015年04月10日

今日はあいにくの雨

今日はあいにくの雨ですね。

明日は海炎祭。晴れるといいですが。せめて曇りくらいで。。。


最近、美味しい泡盛置いてます。
「うでぃさんの酒」
無肥料・無農薬の国内産米を使用した泡盛です。30度ですが、ロックでもグビグビいけちゃいます。泡盛好きは是非どうぞ。
今日はあいにくの雨
あっ、ウィスキーもちょっとあります。


そして、皆様からずーーーっとご意見を頂いておりましたみやひらー油ですが!
ついに容器が変わりましたー。パチパチ!!
今日はあいにくの雨

これで垂れることなく、グルグル回して好きなだけお使いいただけます!

しとしと雨模様ですが、今日も鉄鍋家オープンしておりますので、ぜひお越しくださいね。




Posted by 鉄鍋家 at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。